☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

マスクで苦しい「携帯小型扇風機(スマートモバイルファン)」買ってみました。

f:id:keserasera-fun:20200610103629j:image

数年前から欲しいなーと何となく思っていた携帯小型扇風機(スマートモバイルファン)、ネットで買おうか、100均で買おうかと、何年も前からだらだらとリサーチしていましたが、結局ドン・キホーテでかわいいやつを見かけて即買いとなりました☆

今年はマスクが苦しすぎるので重宝するであろうと予想しております。スペックを紹介したいと思います。

 

水色が爽やか!携帯小型扇風機(スマートモバイルファン)

f:id:keserasera-fun:20200610104248j:image

f:id:keserasera-fun:20200610104259j:image

お値段:998円(こんなもんか....)

薄ピンク、ホワイトもありましたが、見てるだけで涼しげな水色をチョイスしました!

 

スペック

f:id:keserasera-fun:20200610105155j:image

 

各部のなまえ

f:id:keserasera-fun:20200610105935j:image

f:id:keserasera-fun:20200610110338j:image

付属のケーブルは50㎝くらい

 

使い方

f:id:keserasera-fun:20200610105905j:image

 

横から後ろから見ると

f:id:keserasera-fun:20200610110454j:image

スマホサイズくらいで小さい。

薄い。指くらいの薄さです。

ストラップを首から下げて、シャツ内にインしようと思っています。

ぶら下げているのを感じさせないくらいの軽さです。

 

f:id:keserasera-fun:20200610110623j:image

 

スイッチオン

f:id:keserasera-fun:20200610110641j:image

丸いボタンを押すと、スイッチオンでプロペラが回ります。オンすると、プラスマークと丸いボタンがほのかに水色に光ります

 

おわりに

お安く軽くて涼しい。見た目もいい。なかなかのお気に入りを見つけられました。

3年くらい壊れずに使えればいいのですが、、、。安いので何とも言えませんね。

携帯小型扇風機(スマートモバイルファン)デビュー楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

お題「これ買いました」