☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

【しまむら】鬼滅の刃ルームスリッパをゲット!めっちゃかわいい

f:id:keserasera-fun:20201228144747j:image

しまむらを偵察していてめちゃかわいいルームスリッパをゲットしました。

 

鬼滅の刃禰󠄀豆子のスリッパ❤️

左足はキャラの顔。

右足はキャラにゆかりのある絵。

 

色もキャラのカラーであるピンクがメインでめちゃかわいい〜。

f:id:keserasera-fun:20201228145124j:image

 

f:id:keserasera-fun:20201228145114j:image

お値段は税別で1セット890円也。

 

軽くてフカフカ弾力があり足裏が痛くない最高の履き心地。

サイズは24〜24.5cmくらいかな?

レディースサイズです。

 

他にも炭治郎、しのぶさま、義勇さん、善逸、伊之助など、鬼滅の刃のメインキャラたちがありました。

 

かわいくて他のキャラもそろえたくなりました。

 

f:id:keserasera-fun:20201228154311j:image

娘作

 

今日はなんと!禰󠄀豆子の誕生日だそうです✨

 

2020年もあとわずか、、、禰󠄀豆子の誕生日にかわいい禰󠄀豆子の品が買えて満足です(๑>◡<๑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆