☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

シンプルな手帳に100均のシールでおしゃれに変身!気分を上げる手帳デコ

来年のラッキーカラーのひとつに「ベージュ」があり、毎年 手帳のカラー選びにラッキーカラーを取り入れている私は、はじめてベージュを購入してみました。

 

実物を見るとやっぱり地味、、、。

地味に見えるので今まで買わなかった色。

 


 

この手帳のシリーズがお気に入りで、毎年色を変え何年も購入しています。

昨年はカーキ色にしました。

そして毎年シールなどで手帳の表紙に一工夫デコしています。

 

 

f:id:keserasera-fun:20201202130333j:image

f:id:keserasera-fun:20201202130348j:image

f:id:keserasera-fun:20201202130356j:image

100均セリアで、100円には見えないとても華やかなシールを見つけ、地味手帳にぴったり!と思い購入しました。

 

吉高由里子さん妻夫木聡さんのドラマ「危険なビーナス」のフラクタル図形を思い出しました(笑)

 

いざ貼ってみるとやっぱり可愛い。

ゴージャスでいい感じな手帳に生まれ変わりました(完全に自己満足)

 

f:id:keserasera-fun:20201202091915j:image

 

カフェのテーブルに置くと、、、ライトに照らされゴールドがキラキラしていて、ワクワク感が増し、カフェ時間中気分が上がります☆

 

f:id:keserasera-fun:20201202093142j:image

 

f:id:keserasera-fun:20201202092159j:image

 

f:id:keserasera-fun:20201202092208j:image

 

手帳を持つと、楽しかった出来事を日記に残したり、未来でやることや目標を何気なく書けておすすめです。

 

歳を重ねるごとに書くことが減りつつありますが、毎年必ず購入しています。

 

今年も残すことわずか、、年末の雰囲気が好きです。

来年は更にいい年になりますよう、、、

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆