☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

ベルメゾンの丸ごと水洗いできるバスケット!どの部屋にも馴染む万能すぎるカゴです

ベルメゾンの水洗いできる天然素材風バスケットをご紹介します。

食品や雑貨を入れたり、整理整頓が楽しくなるおしゃれでかわいいバスケットです

水洗いできる天然素材風バスケット

f:id:keserasera-fun:20200219133608j:image

(ベルメゾンサイトより引用)

 

・色は全2色アイボリーとマロンで、どの部屋にも馴染む優しい色使い

・大きさ違い、少し丸みのあるオーバルの大きさ違い、長方形の大きさ深さ違い、ゴミ箱の形のものなどで全9種類

 

f:id:keserasera-fun:20200219133548j:imagef:id:keserasera-fun:20200219133552j:image

 

見た目は天然素材の風合いそのままで、子供部屋に使っても安心の軽くて柔らかい質感です。カゴ素材によくあるトゲトゲが刺さることもなく表面はツルツルです。

樹脂製で水と湿気に強く、丸ごと水洗いできる使いやすさです。

 

使える場所は様々

f:id:keserasera-fun:20200326213701j:image

・キッチンでは調味料や食品種類ごと、掃除用具など棚に見えるよう置いて、まるで北欧風のキッチンのように仕上がります。油はねや、調味料がたれてしまっても丸ごと水洗いできるので安心です。

 

・洗面でも湿気に強いのでタオルを収納したり、化粧品を収納したり自由自在。

ゴミ箱として利用しても洗えるので、汚れても安心。

 

・見た目がおしゃれなので子供部屋リビング寝室でもぴったり。

 

玄関でスリッパをおしゃれに収納できる。 

 

我が家では寝室で小物入れとして利用中

f:id:keserasera-fun:20200219131557j:image

f:id:keserasera-fun:20200219131609j:image

我が家で購入に至った理由は寝室でリモコン、電気のリモコン、エアコンのリモコン、イヤホン、アロマオイル、ハンドクリーム、目薬、本など、私の楽しむ&よく使うグッツの置き場がなく散らかっていたため、これらをおしゃれなカゴに収めたいと思い購入しました。

 

我が家の寝室にはベットや家具など置いておらず、唯一テレビがあるだけなので、ごちゃごちゃが解消して大満足です。床に直置きです。

f:id:keserasera-fun:20200219135109j:image

利用しているのは「アイボリー色のレクタングルS」という品

お値段:税込1,650円

 

カゴごときにまあまあ高いけど、いつまでも大切に使うし、かわいいカゴを毎日毎日目にして気分を上げたいからという理由で2個かっちゃいました。はい。

使用感はとってもいいですし、使い勝手は思った通り良くて大変満足してます。

 

おわりに

ベルメゾンの丸ごと水洗いもできちゃう天然素材風バスケット(カゴ)いかがでしたか?

値段ははりますが!100均のプラスチックカゴでは得られない、かわいさとおしゃれさで気分を上げてくれる品です。整理整頓が楽しくなります。

 

>>ベルメゾンおしゃれ&便利でおすすめ!「人気のスリッパ各種」北欧風でかわいい