☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

気分が上がるお菓子「横浜馬車道ミルフィユ」レビュー!贈り物にも最適です

f:id:keserasera-fun:20200620161236j:image

楽天ポイントがたまったため、大好きなミルフィーユ系お菓子をお取り寄せしちゃいました。

今回は一度食べて一瞬でお気に入り品となったガトー・ド・ボワイヤージュの「横浜馬車道ミルフィユ」です。

贈り物にもピッタリはまりすぎるお菓子です。

 

楽天でお取り寄せ

f:id:keserasera-fun:20200620161617j:image

写真撮り忘れちゃったけど、キレイな包装紙に包まれ、手提げ袋も同送してくれていましたよ。

お中元、贈り物にも使えます。

 


 

 

賞味期限やお値段は?

f:id:keserasera-fun:20200620161842j:image

箱を開けてみると、、、キレイだ〜!

これだけでテンション上がります。

 

■24個入

■税込3,240円(送料込)

■販売元:(株)ガトー・ド・ボワイヤージュ

「横浜馬車道ミルフィユ」はガトー・ド・ボワイヤージュの中で看板商品となる品なのです。

 

■賞味期限(未開封の状態):6/20に自宅に到着し、9/10と箱横に記載があったので、2ヶ月半以上とかなり余裕あり!やっぱり贈り物に最適な品だと思います✨

 

箱の裏面

f:id:keserasera-fun:20200620161957j:image

 

お味は4種類

f:id:keserasera-fun:20200620163445j:image

カロリーはどれも1つ100kcalくらい

ミルフィユの大きさは、縦5.5㎝×横2㎝×高さ2.8㎝くらい

重さ1つ16g

■コーヒー(左上)

■チョコ(右上)

■レモン(左下)

■フランボワーズ(右下)

 

 

私的好きな味ランキング!!

4位チョコ

f:id:keserasera-fun:20200620192651j:image

f:id:keserasera-fun:20200620192704j:image

 

3位コーヒー

f:id:keserasera-fun:20200620164240j:image

f:id:keserasera-fun:20200620164254j:image

 

2位フランボワーズ

f:id:keserasera-fun:20200620164309j:image

f:id:keserasera-fun:20200620164323j:image

 

1位レモン

f:id:keserasera-fun:20200620164339j:image

f:id:keserasera-fun:20200620164400j:image

でした☆

 

フランボワーズとレモンがそれぞれ香り高く、どちらがトップか、甲乙つけがたい美味しさでした!!

 

パイ生地が4層仕立てになっておりまして、きちんと主張するけど甘すぎなくて最高のっ、それぞれのフレーバーのクリームがいい仕事をしております。

 

チョコもなめらかでとーっても美味しいのですが、一番馴染みがある味のため4位となりました。

 

おすすめの食べ方

f:id:keserasera-fun:20200620192811j:image

この向きでかぶりつく「縦食べ」がおすすめ!よりパイの食感を感じられます❤️それに縦食べの方がクリームがはみ出さずにキレイに食べれます。

 

www.keserasera-fun.com

 

おわりに

横浜馬車道ミルフィユは、冗談なしに絶品で甘いもの系がお好きでしたら、絶対に食べていただきたいお菓子です❤️

上品な味で、見栄えも良く、賞味期限も程よくあり、軽くて贈り物にピッタリ!選んで間違いなし。

24個もあるのに、1週間もたない予感です。1日目ですでに4つ減りました💦恐ろしい💦

気分が上がりまくる我が家のお取り寄せお菓子のご紹介でした☆

最後までお読みいただきありがとうございました☆

お題「大好きなおやつ」