☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

【セリア】貼るジェルネイルシールがとっても優秀!!

セリアの貼るジェルネイルシールが意外に優秀で使えるんです〜。

商品に記載の通り、簡単時短で自然な仕上がりなんです。

f:id:keserasera-fun:20200622133709j:image

f:id:keserasera-fun:20200622133721j:image

1つ税抜100円です。

 

【商品の中身】

■ネイルシール1シート(6本分×2)

様々な爪の大きさに対応出来るよう指6本分入っているのかな?と予想しました。

■ネイルファイル(削るやつ)

f:id:keserasera-fun:20200622134019j:image

 

 

【使い方】

f:id:keserasera-fun:20200622134134j:image

f:id:keserasera-fun:20200622134214j:image

自分の爪に一番合いそうな大きさを選んで爪にすべて貼り付ける(シールになってます)

 

f:id:keserasera-fun:20200622134229j:image

はみ出し部分を付属のネイルファイル(削るやつ)で上から下に向かってぐるっと削り、はみ出している部分が取れたら完成。

 

f:id:keserasera-fun:20200622135135j:image

 

簡単でした。

爪の大きさは人それぞれ、私の場合、幅がピッタリだったのは小指だけ。他の4本は横幅が少したりずに隙間が出来てしまいましたが、それでも自然に仕上がるので気になりません。

つけた直後は、ティッシュを使うとティッシュが爪先に少し付着したりしていましたが、翌日には馴染んでつかなくなりました。

 

そして意外にも、家事をしても仕事をしても風呂に入っても全然汚くなったり、取れたりしない。ピカピカの見た目も衰えず。

100円でとっても優秀。

 

過去にネイルのお店で、約40~50日サイクルでジェルネイルを8千円前後もしてやってもらっていたので、それを考えるとコスパ良すぎです。

 

キラキラしたものが大好きな娘も、やりたい!やりたいやりたい!と私の爪につけていた2本分を取られましたが💦100円なのでまあいいかという気軽さ。

 

キレイなネイルをしているだけで、気分が上がるので不思議。仕事中も時々見て気分を上げられます。

 

剥がしたい時も簡単に自分で取れるので、そこも本格ジェルネイルと違ってお気軽で良いところ。

 

セリアには全部で4種類くらいありましたが、願わくばもっと種類を増やして欲しい!

お手軽でおすすめです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆