☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

【セリア】貼るジェルネイルシール新調しました☆

セリアの貼るジェルネイルシールを新調しました~。久しぶりにセリアを覗いてみると、前回はなかった種類が少し増えていて即買いです。

今回は3種類購入し、その中で一番夏らしい柄を着けてみました♪

 

f:id:keserasera-fun:20200701155427j:image

f:id:keserasera-fun:20200701155442j:image

f:id:keserasera-fun:20200701161307j:image

 

ネイルをキレイに見えるように撮影するのって難しい💦

 

f:id:keserasera-fun:20200701155613j:image

▲今回購入した3種類は、使った紫陽花のようなネイルの他にこちらのラメ系です。

若干種類が違うので、こちらのタイプも使用後にご紹介したいと思います。

 

 

f:id:keserasera-fun:20200701155701j:image

▲使用した残骸。結構残りますよね。これが娘のちっちゃい爪に使うのにピッタリ✨

わたしが新しいネイルを着けるといち早く気づき、「○○ちゃんもやりた〜い」攻撃がすごいので捨てずに残しておきます💦

 

セリアの貼るジェルネイルシール、今回は全部で8種類くらいありました!

 

www.keserasera-fun.com

 

セリアのネイルシールシリーズは、装着が簡単で、1つ100円で、はがすのも楽ちんで、これだけで気分が上がるのでおすすめ品です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

お題「好きなシリーズもの」