☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

Qoo10のネイルシール☆100円きるのにオシャレなデザイン多数でネイル好きは覗いてみて〜

f:id:keserasera-fun:20200921120902j:image

オンラインショップQoo10のネイルシールが安くてかわいいデザインなので試しに3種類購入してみました。

 

1種類あたり59円〜150円くらいでとにかく安い!送料が290円くらいしますがいくつかまとめて購入すれば100円ショップとかわらないコスパです。

 

コスパがいいのにデザインがオシャレでおすすめです。

 

購入した中からまずはこれをつけてみます!

f:id:keserasera-fun:20200921121155j:image

 

さっそくはがして爪に着けていきます!

f:id:keserasera-fun:20200921140246j:image

 

セリアのネイルシールに比べると、、、かなり薄く、丁寧に剥がさないと簡単に破れてしまうので扱いが難しいという感想。

やぶれてしまったのは写真の中指。

 

薄いのでベロンとなってしまう(写真の薬指)ので気合を入れて!

 

f:id:keserasera-fun:20200921140436j:image

まあ、でもやぶれても継ぎ目が解らないように着ければ大丈夫✌️

安いのでそこは目をつぶろう、、、

 

f:id:keserasera-fun:20200921140534j:image

f:id:keserasera-fun:20200921140551j:image

f:id:keserasera-fun:20200921140605j:image

f:id:keserasera-fun:20200921140619j:image

せっかちなので、少しずれてもあまり気にせず着けたけど、キレイな仕上がりになりました。

 

これでまた気分を上げていきます!

 

www.keserasera-fun.com

www.keserasera-fun.com

Qoo10 - ネット通販|eBay Japan

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆

お題「好きなシリーズもの」