☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

五右衛門パスタ、魚介がたっぷり!リッチなレストラン気分を味わえます

f:id:keserasera-fun:20200903092909j:image

久しぶりに五右衛門のパスタを食べに行きました。

外食チェーン店の中で一番大好きなパスタ屋さんです!

 

f:id:keserasera-fun:20200903093254j:image

f:id:keserasera-fun:20200903093306j:image

五右衛門はおはしで食べます!

 

f:id:keserasera-fun:20200903093320j:image

久しぶりに来店すると、メニューが少し変わったように感じました。

いつも同じものに行きがちなので、たぶん前にはなかったメニューを頼んでみることに、、、、。

 

f:id:keserasera-fun:20200903093236j:image

f:id:keserasera-fun:20200903093220j:image

13番の「海の幸のよくばりスパゲティー昆布だし醤油風味」を注文。

 

大好きな魚介がたっぷり!

いくら、エビ、ホタテ、アサリ、イカ、タコ。

 

お味は魚介がきいたペペロンチーノって感じでした。 

キザミニンニクが結構たっぷり入っているので、お仕事中だと臭いが気になると思います。

 

名前になっている昆布だし醤油はあまり感じませんでした。

そのかわりオリーブオイルの香りがとても良かったです。

 

魚介の中では、ホタテがちょいレアで新鮮柔らかくとっても美味しかった。

いくらも贅沢です。この一皿でとてもリッチな気分を味わえました! 

f:id:keserasera-fun:20200903093919j:image

 

あと忘れちゃいけないおまけのスープが何気に美味しい。お出しの味がきいててホッとする。

パスタ屋さんのスープでお出しってところがいい。さすが元祖和風スパゲティー屋。

 

やっぱり五右衛門大好き。定期的に摂取したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆