☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

母の日は5月の第2日曜日。まだ間に合う!良さそうなのを挙げてみました☆私はコレにしましたよ

f:id:keserasera-fun:20200507185408j:plain

もう少しで母の日ですね。いつもはゴールデンウィークに離れて暮らす母の元へ帰省するのですが、今年はステイホームなので、ネットで注文して何が送りたいなと思っています。家で楽しめる、気分が少しでも上がってくれるものがいいですよね。

お母さんの性格や好みが個々にあると思いますが、こんなものがいいかなと思える物を抜粋してみたいと思います!

 

母の日におすすめの贈り物は?

ミニフラワー+グルメギフト

 

 

グルメギフト

  

 

 

tea、コーヒー、お茶、お酒

 

 

 

 

キッチングッツ

 

 

枯れない癒しのソープフラワー

 

 

 

 

お財布

 

 

日傘やストール

 

 

体の疲れをとるプチ家電系

 

 

 

我が母にはこれを選びました!

うちの母は一人暮らしで、お酒飲まない、小洒落た機械系マッサージとか扱いが解らない、お花は好きだけどプレゼントとしては要らない、服やバックは毎年の誕生日にあげている、日傘とかいらない人(上記でご紹介した傘の内側がお花の日傘がとってもかわいくて、自分用に欲しくなりました)、なので色々考え候補はこちらとなります。

 

母の日プレゼント候補!

パジャマ、グルメ系。グルメ系で気になっているのは「高級お茶漬け」「スイーツ系」「旬のフルーツ」です!

グルメなら一人暮らしなので、できれば日持ちするものを、、、

 

 

 

 

やっぱり個人的にベルンが大好き。まだあげたことがないし、自分が美味しいと思うものを母にも贈りたい。

パジャマも新品をあげたいけど、何個も持っているし、やはり外出をひかえている今、美味しいもので気分を上げてもらいたい!

ということで結局、ミルフィーユ菓子のベルンにしました☆!

少しずつ食べて毎日幸せを感じてくれたら嬉しいな。

 

www.keserasera-fun.com

 

おわりに

ちなみに母の日は5月の第2日曜日です。あと2日、ギリギリだけど、、、まだ間に合います。日頃の感謝の気持ちを母の日のちょっとした贈り物で伝えられたらいいなと思います☆!今回はステイホームで帰省できなかったので、品選びに余計に力がはいりました!