☆気分が上がる「もの」「こと」つづる☆

腸活にはげむズボラなワーママのブログ♬

香りで話題&人気の「Nオーガニック」買おうか迷っている方むけレビュー!香りと使用感を詳しくご紹介

香りがとーってもいいのに保湿力もすごいと話題の「Nオーガニック(エヌオーガニック)」。

いい香りに目がなくずっと気になっていたので、お手軽なお試しセットを購入してみました!

本当に気分が上がる癒しの香りなのか?

香り以上に大事なお肌への効果はどうなのか?

私の個人的なお肌の悩みは、シワ(ほうれい線)、しみ、毛穴、小鼻はテカるのに頬と口回りはカサカサしている、お肌に真のうるおいをあたえたい!です。

 

 

Nオーガニックとは

f:id:keserasera-fun:20200126103309j:image

 コンセプト&目指していること

 Nオーガニック(エヌオーガニック)のコンセプトは「毎日の暮らしをほんの少し豊かにする」、「自然派スキンケア製品で、自然の力で素肌と心を美しく導く」です。

 

・数種類のオーガニック成分を悩み事に配合しており(肌悩みに多角的に対応できる)1年中使用できる
2本づかいでスキンケアが完了する手軽さ
・朝も夜も癒される、上品で甘い柑橘系のスウィートシトラスの香り
・不必要なケミカル成分(エタノールやパラベン、着色料、鉱物油など)は配合せず、敏感肌さん、子供でも使える

 

期待できるお肌への効果 

・乾燥・小じわ対策

・ハリ・キメ対策

・肌荒れ対策

自然の力で肌のターンオーバーを助けてくれより改善が期待できるようです。

 

お試しセットの詳細とお値段

f:id:keserasera-fun:20200126103400j:image

 

f:id:keserasera-fun:20200126104205j:image

インターネットで購入。人気なのでしょう、到着までに3週間くらいかかりました。 

 

BOOKサイズの箱でポストに到着!

 

1,480円(+税)

1週間分のおためしセットです

 

【箱の中身】

左:①20mlの化粧水(モイスチュア&バランシングローション)

右:②10mlの美容乳液(モイスチュア&バランシングセラム)

 

 

洗顔後の基礎スキンケアは「①化粧水→②美容乳液」をつけるだけ。

2本づかいで完了する手軽さがまずいい!

(面倒なので何本もつけたくない。時間かけたくないし、コストもかけたくない)

 

 

 

使ってみよう!Nオーガニックレビュー

化粧水(ローション)

f:id:keserasera-fun:20200126104008j:image

f:id:keserasera-fun:20200126184517j:image

 

プッシュしてみるととろみがあります。

 

香り

肌を包み込むとふわっと香りました。柑橘系の爽やかな香り。私はなぜか大学生時代を思い出しましたよ、若くてフレッシュな感じの香りだからでしょうか?

フレッシュだけど、サロンでふわっと香り癒されるような、上品さと特別感も感じましたよ。

朝は気分を上げてくれ、夜はリラックス&癒しの効果。自分へのご褒美感があります!

香りだけの感想では使い続けたいと思える商品ですね!

 

 

肌への使用感

「 とろみがあるけど、肌にとても染み込む。」

アラフォーの衰えた私の肌でもぐんぐん浸透するので、びっくりしました。

2回に分けて「肌よよみがえれ!」と念じながら乾いたお肌へ浸透させてあげました。

染み込ませてすぐ触ると、しっとりしていて、こりゃいいかも。と素直に思いましたよ。不快なべたつきなし。

 

美容乳液(セラム)

f:id:keserasera-fun:20200126104018j:image

f:id:keserasera-fun:20200126184531j:image

 

この美容乳液は1本で美容液&乳液&クリーム・ボディクリームの役割をはたしています。

プッシュしてみると色は白くてごく普通の乳液って感じです。

 

香り

 乳液も柑橘系の香り。化粧水よりも甘い香りです。

レモン系の甘いお菓子?飴?のような甘スウィートな香りです。

さっぱり爽やかな化粧水の香りの方が好みです。

 

 

肌への使用感

 こちらもすーっと肌に浸透してくれます。

化粧水でしっとりした後に、さらに浸透してくれもっちりとし、お肌が元気になりました。不快なべたつきなし。

 

>>伊予柑(いよかん)の時期と栄養は?いよかんの香りはリラックス効果があるって本当?

おわりに

モデルさんや美容家さんからも支持を得ているNオーガニック(エヌオーガニック)は、支持を得ているだけの香りとお肌への効果が期待できるなと思いました。

まず柑橘系の香りに癒されとってもいい!今回は1週間しか試していませんが、肌への浸透力を1発目から実感できたので、ターンオーバーが改善出来そうな予感?!ぜひとも今後も続けて使ってみたいなと思いました。

アトピー肌の方で合わないという口コミや、使用したら荒れてしまったという方もいるようなのでトライアルから試してみるのがいいと思います。柑橘系の香りが苦手な方にはNGな商品だと思います。